駐車場利用登録申請



登録前に必ず、ご一読ください。
(1)注意事項
 ・ご利用の対象となる駐車場は大型バス用駐車場のみとなります。
 ・一般の方によるご登録は承っておりません。
 ・利用者仮登録申請の有効期間は、利用者仮登録申請日から1ヶ月間となります。
  仮登録申請日より1ヶ月以内に(2)項に記載の初回ご予約をおこなってください。
  また、(2)項に記載のご予約が無いまま1ヶ月間を過ぎますと仮登録申請は無効となります。
  予めご了承ください。

 ・以上をご確認のうえ、下の記入欄に登録いただき利用者仮登録申請をお願いします。
 (仮登録申請受付後、ご登録のメールアドレスにご確認メールをお届けします。)
(2)申請〜予約までの手順について
 @【利用申請】本画面、「駐車場利用仮登録申請」より必要な情報を入力し登録します。
 A【本人確認】申請した「E-Mail」先にメールが届いたことをご確認ください。
 B【本人確認】メールを確認しましたら、メールに記載されているURLを開いて[本登録]を完了してください。
 C【正式利用】「利用者正式登録のご確認」に関する情報のメールが届きます。
  ご予約に必要なID/パスワードが明記しています。
 D【ご予約へ】ご予約はこちらよりお進みください。
 E【予約入力】空き状況を確認の上、ご予約情報を入力ください。
 F【予約完了】登録メールアドレスに予約完了の旨のメールが届きます。
 ※ご不明な点がございましたら「よくあるご質問」をご確認ください。
ご利用者情報登録
-
-
-
-